【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10007 ] プリーストの楽曲が売りに・・・!(標準) 投稿者: 2018年05月20日 (日) 22時23分
ジューダス・プリーストの楽曲136曲の権利の一部が売りに出されました!
これは、K.K.ダウニングが所有するゴルフリゾート会社が昨年破産申請をした事を受けたもので、
破産管財人による財産処分の一環で、
各楽曲のK.K.の取り分が売却の対象となります、
楽曲の中には、「Breaking The Law」や「Living After Midnight」と言ったバンドの代表曲も含まれており、
著作権利用料等として、
年間総額25万ポンド(約3千7百万円)から、
30万ポンド(約4千5百万円)が発生すると見込まれています。
http://amass.jp/105195/

おやおや、ギブソンと言い、K.K.と言い、
慣れないことに手を伸ばすから〜(>_<)
プリーストでギター弾いてりゃよかったのに・・・(´Д`;
K.K.はコンサート会場をオープンするそうですが、
こっちの方は大丈夫なんですかね〜?
https://www.barks.jp/news/?id=1000153632



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板